2006年06月11日

ぴかぴか(新しい)那須オフ会ぴかぴか(新しい)

久しぶりの書き込みあせあせ(飛び散る汗)です。

今日は山形のりっちゃんままのお誘いを受けて那須でミニミニオフ会をかわいい千本松牧場かわいいで開く事に。
お天気が心配だったけど天気予報では曇り
暑すぎるよりは良いかとピクニックの用意をし眠い(睡眠)

なのにバッド(下向き矢印)雨の音で目が覚めた。
嘘でしょぉ〜〜〜顔(泣)
朝からパソコンでドッグカフェを調べても焦ってて見つからないし・・・
取り合えず出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもは道に迷って迷子になるぺこままから「着いてるよ〜〜」とmail to
栃木人が遅れてどうするのよね〜顔(汗)

目的地の千本松牧場は「雨」というより「どしゃぶり」バッド(下向き矢印)
やっとの思いで「カフェこうたろう」という所を見つけレッツゴォ〜車(セダン)

そしてやっと、りっちゃん家族&ぺこちゃん家族とご対面目

思っていた以上にりっちゃんは大きかった。
お手手は噂どおりの「肉饅頭」猫(足)プヨプヨで気持ち良かった〜グッド(上向き矢印)
そしてりっちゃんままは綺麗で若かったぴかぴか(新しい)
ブログのママは何処にもいなかった。顔(イヒヒ)
りっちゃんぱぱは、優しそうな子煩悩パパさん、お子さんの○○君は大人しくてメチャクチャ可愛いかった。
カメラ(モザイクかけたから良いよね〜〜exclamation&question

IMG_3917.JPG

あれexclamation&questionりっちゃん何処exclamation&questionexclamation&question

続いて、ぺこちゃん家族。
久しぶりの再会ぴかぴか(新しい)会えて嬉しかったよ。
本日は可愛い可愛いハートたち(複数ハート)愛ちゃんハートたち(複数ハート)もご一緒Clap
ホントに18才なのexclamation&questionってくらい素直なお嬢さんでした。
うちの娘も愛ちゃんみたいな女の子に育ってくれたらな〜グッド(上向き矢印)

そして3男の犬のあ君犬ともお初でした。
隠れてて抱っこ出来なかったよ〜バッド(下向き矢印)

カメラ

IMG_3920.JPG

四葉ずっとずっと会いたかったりっちゃんままだから本当会えて嬉しかったです。
初対面はちょっと緊張してしまったけど次回はもっともっとお話したいですね。

最後に・・・
パパさん達とは禁煙禁煙のお約束をしたあやままでした。
今度会う時は・・・・わーい(嬉しい顔)






ニックネーム あやまま at 21:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

またまたあせあせ(飛び散る汗)

ハッピーセットまた買ってみた。

NEC_0024.jpg

今度は可愛いけどこれ失恋

NEC_0034.jpg

ダックスに会えるのはいつなのexclamation&question

早くしてくれないと、ますますデブリますふらふら

ニックネーム あやまま at 23:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

プレゼントプレゼントプレゼント

ワン友のかわいいマロン母ちゃんかわいいからプレゼントをいただいた。
数日前から何が届くのか娘とワクワクしていた。

もしかしたら「大河君」かもexclamation&questionと胸が高鳴る
バス宅急便の車が家へ到着。

中身を開けてみるとこんな可愛い物が・・・・
下下下下下下下下下下下下下下下下下下下下

NEC_0025.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

NEC_0032.jpg

上は、ブラタンの防犯ブザーなんです。
なんて可愛いのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実はココだけの話、娘は「ブラタン」が1番好きなんです。(クリームより・・・・顔(汗)

それをマロン母ちゃんは知っているんですよねグッド(上向き矢印)
ありがとうございました。娘すご〜〜〜く喜んでいます。

喜んでいると言えば・・・。
もう1人いました。

宅急便の車が止まった時からワンワンソワソワ何だろうexclamation&questionって騒いでいるヤツがっ犬(笑)

下下下なんでお前そんなとこで良い子してるのexclamation&question

    NEC_0028.jpg

きゃぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

NEC_0029.jpg

だめぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

NEC_0030.jpg


momoも「ブラタン」が好きみたい顔(メロメロ)
それとも28歳(人間で)のレディーには防犯ベルが必要なのかもexclamation&question








ニックネーム あやまま at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

THE DOG犬(笑)

マックファーストフードのハッピーセットでワンコがトリコになる変なぬいぐるみを貰えるという噂を聞いたので早速買いに行ってみた。

しかぁ〜〜〜し。
栃木ではその変なぬいぐるみではなく、THE DOGシリーズの犬(笑)ぬいぐるみだった。

NEC_0011.jpg

犬種は開けてからのお楽しみという事Good
何が出てくるかワクワクしながら開けてみた。

NEC_0015.jpg

出てきたのはコレ下

NEC_0019.jpg

ちっとも可愛くない犬(泣)

NEC_0020.jpg

あっちへ行けぃ〜〜

NEC_0017.jpg

やっぱり私コレがいいファーストフード

NEC_0022.jpg

ニックネーム あやまま at 23:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

初めましてピー子です

いつも私が仕事に行く時ぴかぴか(新しい)ももぴかぴか(新しい)は同じ行動を取るんです。

それはももの大好きな満月タマゴ満月ピー子ちゃんを急いで側に連れて来るんです。

ももの赤ちゃんなのかお友達なのかはわからない。

下   下
NEC_0009.jpg

実はこのピー子、ももが我が家に来た頃に初めて買ってあげたボールなんです。

その頃は握ると「ピィーピィー」と音が出た。
でも今はその音も「ブスゥ、ブスゥ」と間抜けな音に変わってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

そんな間抜けなピー子をももはとても大切にしています。

NEC_0008.jpg

ももがピー子を抱きかかえている時、その子に近づこうとするだけで、「ヴゥゥ〜」と生意気にも威嚇してくる。

「お母さんお仕事行ってくるからね〜」と毎朝ももにお話をするんだけど、ももは知らん顔でピー子と一緒に丸まっている。

NEC_0010.jpg

私はそんなピー子欲しいなんて思ったことありませんってexclamation×2


ニックネーム あやまま at 22:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

可愛い

お揃いでまた作ってみましたブティック
でも当人クマあんまり嬉しそうでないみたい顔(汗)
おニューなのにそんなとこ入って顔(え〜ん)
下

IMG_3479.JPG

ももぉ〜〜こっち向いてカメラ

IMG_3481.JPG
上嫌々犬(怒)

お友だちのななちゃんとカメラ
おやつが右上にあります。下

IMG_3489.JPG

ファ〜〜もう良いでしょ犬(泣)

IMG_3490.JPG

おやつもないのに良い顔なんてしてられません犬(怒)

IMG_3492.JPG

ニックネーム あやまま at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ヒョウなの?

4月だというのに、雪exclamation&question
きっとヒョウだと思う。

NEC_0004.jpg

一瞬で真っ白に目ビックリしたわぁ。。。

話は本題に・・・犬(笑)

IDRedrabbit さんという人が23日のブログにコメントをしてくれた。
ホネアメリカの動物愛護団体より、チャリティーブレスレットをまとめて購入しました。沢山の動物達を救えるように・・・ホネとの内容。

ワンコの為のチャリティーブレスレット。(色は薄い水色だった
買うしかないでしょ〜〜ってその時思った。

でも今見たら
    下下

Forbidden
You don't have permission to access /redrabbit/ on this server

うっそぉぉ〜〜〜バッド(下向き矢印)
詐欺だったの〜exclamation&question

何だか何を信用したら良いのかわからなくなってきた顔(泣)
嫌な時代だわぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム あやまま at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

やっぱりmomoだね

今日携帯電話を機種変更した。

200604242106000.jpg

田舎はまだまだFOMAは電波が弱く、movaの方が使いやすい。
特に我が家はFOMAの電波が無いに等しいもうやだ〜(悲しい顔)
息子達はFOMAなので家の中電波を探すの大変そうたらーっ(汗)
でも使い放題の魅力には勝てないらしく不便な思いをしながらも使っているexclamation×2

電波が弱いんだから使い放題も値引きしてもらいたいもんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(って無理だよね顔(イヒヒ)

実は私2台の携帯を使い分けていた。
でもよくよく考えてみたら必要ないexclamation&questionexclamation&questionかも。
思いついたら即実行ひらめき

小5の娘に携帯電話持たせる事に
物騒な時代やっぱりいつでも連絡がとれる状態の方が安心。
私とお揃いで買い替えですClap

画像はやっぱりmomo犬(笑)

200604242107000.jpg

200604242107001.jpg

200604242109000.jpg

momoは豚になってもやっぱり可愛い顔(メロメロ)
ニックネーム あやまま at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

花見かわいい

momoにとって花なんか〜
別どうでも良い事らしく犬(笑)

パンジーが綺麗に咲いているのにかけずり回って電車犬(足)

IMG_3524.JPG

下下下下下

IMG_3525.JPG

下下下下下

IMG_3526.JPG

管理人さんに怒られてもお母さん知らないよぉ〜〜顔(汗)
ニックネーム あやまま at 21:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お花見桜

今年の桜は、地元ではちょっと有名な小学校のしだれ桜を見に行ってきました。
その桜はかわいい孝子桜かわいいと言われ、樹齢400年もの古い古いおばあさん桜です。

IMG_3640.JPG

おばあさん桜なのにとても見事な桜の花をたくさん咲かせていました。
綺麗でしたClap

IMG_3638.JPG

上こんな感じぴかぴか(新しい)

IMG_3631.JPG

上これはおまけGood

お昼はもちろん手作り弁当手(チョキ)
なのにカメラ撮るの忘れちゃった〜〜バッド(下向き矢印)
小学校から車(セダン)で20分くらいのぴかぴか(新しい)宇都宮森林公園ぴかぴか(新しい)へ行って食べてきました。
初めて行って来たけど広くて大きな公園でした。
レンタル自転車を借りてサイクリングもexclamation×2

IMG_3656.JPG

上楽しそう犬(笑)

IMG_3391.JPG


ニックネーム あやまま at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする